朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せ、かぼちゃのタルテイーヌ (パンデュース)

d0125713_10575023.jpg

さて、めろっこちゃんからいただきものの関西パン、まずはパンデュースさんのタルテイーヌ。

以前食べたタルテイーヌも絶品ばかりだったので、今回も大期待。
送ってもらった箱の中でこれを見つけたときは、すごい嬉しかったんな。

バゲット生地?の上に、たっぷりのかぼちゃスライスとベーコン、さらにその上にチーズ。
バゲットの皮はぱりぱりで、あまーいかぼちゃにベーコンの塩味が絶妙でした。
あー、おいしかった!

めろっこちゃん、ごちそうさまでした。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-09 10:57 | パン