朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

KENさん祭り。

d0125713_2021362.jpg

d0125713_2021437.jpg


今日は、初参加のKENさんパンを楽しむ会。

カンパーニュやバトンは、普段なかなか買わないので、ちょっとずついろいろ食べられるとても嬉しいチャンスでした!
どれもおいしかったな~。
KENさんのパンは、みんなしっとりやさしい生地で、ちょっともちもちしているところがまた魅力的。

ピスタチオのカンパーニュがすっごく気に入った。今度買ってみよう。
あと、勝手に敬遠していたフォカッチャ(なんかおおざっぱなパンという勝手なイメージを持っていて)も、すごくおいしかった。かぼちゃ入りとか春菊入りとか。

写真は、みんなが食べ終わったあとの様子と、KENさんに差し入れていただいたベーグルの山。確か、抹茶柚子小豆だったような……

KENさん、主催してくださったAKKOさん、ありがとうございました!!
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-10 20:21 | パン