朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっちもち、マヌカセサミ☆ (いただきもの)

d0125713_1354840.jpg


ブログでずーっと気になっていた、めろっこちゃんの手作りベーグル!
この前の関西便のときに、いただきました。
こぶりなベーグルに、ぎゅぎゅっと詰まった感じの生地、期待大です。

めろっこちゃんとは、ベーグルの好みも似てるかな?って思うので、手づくりいただくの、すごい楽しみだったのです。

表面には気泡、中はむっちむち。こういうベーグル、大好きです。
おいしー!!
マヌカハニーの甘味がすっごいおいしい。
白ゴマがぷちぷちいうのも、食べていておもしろいし、アクセントになってました。

すぐに食べ終わってしまいました……

とってもおいしかったので、ほかの手作りも大事にいただきます。
めろっこちゃん、ありがとね!! (またよろしく~)
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-13 13:54 | ベーグル