朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むぎゅーっ アーモンド (Flip up!)

d0125713_13202813.jpg

今日は初めて食べる、Flip Up!さんのベーグル。
アーモンドを選びました。
うーん、見た目からまずおいしそう~。

上にはたっぷりのアーモンドクリームで、中はソフト目だけどしっかり目のつまった生地。
焼くと本当にいい匂い!!
中には、アーモンドクリーム(甘すぎないからおいしい)と、アーモンドそのものがごろごろ。
焼いたら上がちょっとこげちゃいました、反省。

たまにアーモンドベーグルでアーモンドが柔らかくなっちゃってるのがあるんだけど、これはちゃんと硬さが残っていて、ぽりぽりぽりぽり。

予想通り、噛み切れないもっちり生地。
むぎゅむぎゅ食べました。あ~、おいしかったです。
もうちょっといただいたので、大事に食べます。
 
めろっこちゃんありがとう!
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-16 13:20 | ベーグル