朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ココアオレンジクランベリー (KARIN)

d0125713_1222311.jpg


今日から、大学の同級生と一泊「団体旅行」で箱根に行くというのに、寝坊!!

あわてて食べたのが、KARINさんのココアオレンジクランベリー。
通販しばらくお休みされていたので、大事に取っておいたのですが、そろそろ再開ということで思い残すことなく(?)食べてます。

あー、おいしー!!

ココア生地はほんのり甘めで、そこにオレンジとクランベリーがいい酸味を加えてました。
今日は甘めがよかったのでromiさんのバナナコンフィチュールもちょっとつけて。

ごちそうさまでした!!

☆☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-17 12:02 | ベーグル