朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大納言あずき (ちまちまパン)

d0125713_10292736.jpg


d0125713_10292772.jpg

ちまちまパンのベーグル。
たぶん、生地はほとんど黒パンと同じなのか、黒パンを食べた時と似た感想になっちゃいます。
やさしい甘味と素朴な生地。ベーグルとしては、もう少しもちもち感が欲しいかなとも思ったけぢ、ちまちまさんのやさしい味はたまらなくおいしい~。
小豆もたっぷりです。写真ぶれちゃったけど。
生地もおいしいけど、ちまちまパンはこの小豆がおいしい! まさに手作りという感じで、硬すぎず、やわらかすぎず、甘すぎない。さすがですー。

これはこれで、ありですね。

☆☆☆☆

スープはミネストローネ風…。かぶがおいしい季節なので。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-20 10:29 | ベーグル