朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レーズンぎっしり!シナレズ (ちまちま)

d0125713_11341140.jpg

d0125713_11341147.jpg

ちまちまのベーグルも残りすくな。ちょっとさみしいです。

今日はシナレズ。やっぱりわたしはちまちまをうまく焼き戻せないかも…。
でもこの前よりはいいかな~。

生地はちまちまらしく、むっちり、むぎゅっとかみごたえ満点。

中は写真の通りレーズンぎっしり!少し酸味もあって、おいしい!レーズンたっぷりです~。生地ともぴったり。

上にはブルーベリーも乗って、小さいけどおなかいっぱい!

☆☆☆☆

スープは蓮根やかぶを入れて、薄味にしました。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-11-27 11:34 | ベーグル