朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手作りな日、全粒粉( いただきもの)

d0125713_11441637.jpg

d0125713_11441638.jpg

仕事や送別会で遅くなった昨晩。朝をちゃんと食べて、今日も仕事します!

スープは昨日、ありあわせで作った小松菜としめじ。
友達に作ってもらった全粒粉ベーグルは、目がみっちりつまって高さもある、食べごたえ十分のもの。
そこにさらに、手作りのかぼちゃペースト。これもレシピ教わったもので、かなり気に入ってます。
ラムレーズンを混ぜてます。ラムレーズンは手作りじゃないけど…。

しっかりした味の生地に、シナモンきいたペーストが、なかなかいい感じでおいしかったなー。

行ってきます!
[PR]
by docomo1005dake | 2007-12-07 11:44 | ベーグル