朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モッツァレラ+パンプキン (bagel u)

d0125713_10242571.jpg

d0125713_10242561.jpg

昨日はパンを食べられなくて、残念な1日。
今日からまた、食べます!
ラスト2となった(意外とずっとある?)、uさんのモッツァレラチーズベーグル。生地に練り込まれたモッツァレラが大好きなベーグルです。

ちょっと塩気があるので、この前も登場した、手作りのかぼちゃペーストを。
グリーンレーズンのラム酒漬けも友達にもらったから、それも混ぜてみた。

うん、おいしい~!

とろけたモッツァレラのしょっぱさが、パンプキンの甘さと意外に合います。

焼き戻したあと、トースターに放置しておいたので、ベーグルは皮バリバリ。ごちそうさまでした。

☆☆☆☆
[PR]
by docomo1005dake | 2007-12-11 10:24 | ベーグル