朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

kenさん祭り! (Boulangerie Ken)

d0125713_11193822.jpg

昨日はkenさんのお店の近くで、kenさんパンを楽しむ会がありました!

おいしいパスタやグラタン、サラダを堪能。
もちろんパンもたくさん食べて、おなかいっぱいです。

詳しいレポートは、参加された皆さんの素敵なブログで読んでくださいね~。(すみませんm(__)m)

もちろん、たくさん買って帰ってきました!
買いすぎ…。欲しいパンばかりだから、いつも大量になっちゃいます。

おなかいっぱいと言いながら、夜ご飯にかぼちゃのカスクルート。初のカスクルートです。
わ、うまっ!
もちもち生地にかぼちゃたっぷり、ゆで卵もハムもぴったり。マヨネーズも多すぎず、生地の味をしっかり楽しめました。
おっきいのにあっという間に完食してしまいましたよ。やばいやばい。

d0125713_111938100.jpg

そして今朝は、ごま練乳ベーグル。
相変わらず美しいカタチ。中は半分に(笑)練乳クリチ。入ってないとこに普通のクリチを塗って二度楽しめました~。

やさしくて噛みごたえがあって、ほんとにおいしいです。

ごちそうさまでした!

スープは、ポークのタンを入れて豆乳仕立てです。
[PR]
by docomo1005dake | 2007-12-18 11:19 | ベーグル