朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コスタリカ食につかる。

自然散策旅行の2日目。

d0125713_824016.jpg

ロッジで食べた朝ごはんは、パンケーキ!オムレツ!トースト!ソーセージ!
なんだかひさびさの洋風朝ごはんにちょっとわくわくです。
パンケーキにはハチミツをたっぷりかけて。
オムレツはチーズ、ハム、オニオン入り。
うーん、おいしい~。

その後、高度の高い山から下界へと下山。
昔の首都を訪ねました。
意外なことに、パンやさんがいっぱい。
panと呼ぶらしくて、わかりやすい。
焼きたての時間だったのか、いい匂いが!バターと小麦粉のいい匂いはどこでも一緒。
d0125713_8245537.jpg

どこも結構にぎわってます。
ちらっとみた感じだと、どれもバターたっぷりの柔らかいパン風かも。

その後、ランチを食べて解散。
d0125713_8284117.jpg

これはこの前も登場した、こちらのお芋の「ジョカ」。
今回は揚げてあるみたい。ほくほくでおいしい~。何もかけずにぱくぱくいただきました。
d0125713_8293459.jpg

それからお肉(鶏、牛、豚)の盛り合わせや揚げバナナ(気に入った~)、豆のディップやトルティージャの盛り合わせ。
コスタリカの典型的なご飯だそうです。

こちらの豚肉は、しっかりした味がしてとってもおいしい。
牛肉や鶏肉より、一番好きかな…。
ごちそうさまでした。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-01-01 08:30 | そのほか