人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかほか、キノコほうとう

ほかほか、キノコほうとう_d0125713_21192686.jpg


ここ数日、めちゃめちゃ寒いですね…。
今日は、いけていなかった初詣でに行ってきました。
やっぱり初詣ですると、新年だなーと思います。

それにしても寒い!
ということで、帰りに足を伸ばして山梨へ。
ほうとうを食べてきました。
山梨名物のほうとう、大好きです。
今日は「キノコほうとう」。

見たこともないようなキノコがいっぱい入っていて嬉しい~。
しかもアツアツ。
湯気でカメラがくもりました。

ほうとうは食べごたえあるし、お味噌のスープで芯までほかほか。
キノコのほかにも、かぼちゃ、白菜、里芋、ねぎ、ワラビにゼンマイと具沢山。
まるでお鍋です。

明日からまた仕事、がんばらねば。
by docomo1005dake | 2008-01-14 21:19 | そのほか