人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブの香り、バジル。 (Boulangeri Ken)

ハーブの香り、バジル。 (Boulangeri Ken)_d0125713_11104420.jpg


ゆうちゃんのブログで見て、食べたいなと思っていたkenさんのバジル。ようやくです。

焼き戻すと、部屋にバジルのいい香りが!
これは期待大。
スライスすると、とろ~りとろけたプロセスチーズの姿。
おいしそうです。

クリチと、家にあったサラミスライスをはさんでいただきます。
バジルのにおいとチーズの塩味、サラミの塩味が絶妙!
めっちゃおいしいです。
生地は逆にちょっと甘味が感じられて、さすがkenさん。
チーズがないところでもとってもおいしい。

これはまた買いたいな。

ごちそうさまでした。
by docomo1005dake | 2008-01-15 11:10 | ベーグル