朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピスタチオとアーモンドのナチュレ。 (Boulangerie Ken)

d0125713_1723340.jpg

最近、その日の朝ごはんじゃないことが増えてきたけど、気にせず…。

これは、ピスタチオ生地にアーモンドが入ったナチュレ。
この普通じゃないアーモンドの量が、kenさんらしい。
前に食べたピスタチオのパンが食べたかったんだけど、それはなくって、代わりにこれありますよって言われたもの。

ベーグル以外はハード系が好きなので、ナチュレはかなりソフトに感じました。バター多め? しっとりしてます。

とにかくアーモンドがいっぱいで、ぼりぼり食べました。意外にピスタチオっぽくなかったかも。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-02-06 17:23 | パン