朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふわふわパンケーキ( ももちどり)

d0125713_12403294.jpg

ようやく行けた!
参宮橋のパンケーキカフェ、ももちどりです。

なかなかうちから小田急線方面に行かないので、気にはなってたけど行けなくて。

参宮橋駅に降りたのは、いつ以来だろう?
商店街を歩くこと数分、かわいい入り口発見。

頼んだのは、サラダとバターパンケーキのセット。
出てきたパンケーキは、こんがりいい色!
モトヤに比べると小さいけど、厚みはあるかな?
特製バターミルクを使っている生地は、もうふわっふわ。口の中でとろける~。
セットのスープもおいしかったー。

雰囲気もかわいらしいし、また行きたいな。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-02-07 12:40 | パンケーキ