朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もちもち、かぼちゃチーズ (Boulangerie ken)

d0125713_1214504.jpg

d0125713_12145078.jpg

何気にひさびさ、kenさんのベーグル。
かぼちゃチーズです。
kenさんの、かぼちゃ練り込み生地は、味もしっかりしてるし、もちもちで大好き。

スライスしてみると…、このチーズの量はもしや外れ?もうちょいあると嬉しいなあ~。

クリチをたっぷり塗って食べました。
おいしい!
ほんのり甘いかぼちゃ風味とチーズ、絶妙です。

スープは、タイのおみやげにもらったペーストを使って、トムヤムクン風。具は、うちにある野菜をどかどか入れてみました。
このペースト、すっごくおいしい。ちゃんとトムヤムクンになりました~。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-02-15 12:14 | ベーグル