朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うまーっ、塩キャラメルナッツ (KARIN)

d0125713_11131472.jpg

d0125713_11131432.jpg

KARINの限定セットも、そろそろおしまい。気になるものを残してあるから、楽しみ!

これは塩キャラメルナッツベーグル。
撮らなかったけど、裏はキャラメルが垂れて茶色に。魅力的です。

じっくり焼き戻してみました。キャラメルがとろ~り、ナッツと絡まって、かなりおいしそう!
ナッツは、アーモンドスライスやアーモンドのカットなんかがいろいろ入っていて、
これとキャラメルがぴったり。

生地もいつもより茶色い気がするけど、キャラメルの影響?
むちむちで、すっごく好み。おいしすぎる~!

生地とキャラメルがけナッツがたまらないです。
これもぜひ定番にしてほしいです。
ほんっとにすごくおいしかった!!

白菜スープと食べました。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-02-20 11:13 | ベーグル