朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズ胡椒とスイーツ!

d0125713_12463873.jpg

ポムの「チーズ胡椒」は大好きなフレーバー!
お店であったら、絶対に買っちゃいます。
最近、甘めフレーバーが多いけど、お食事ベーグルもとってもおいしいです。
大事に焼き戻すと、チーズはとろとろ。
そこに生ハムをはさんで、今回は食べました。
塩気アップ。
表面はばりばり。胡椒もきつすぎないから、バランスがよくてたまらない~。
また買わなくちゃ…

d0125713_12463895.jpg

そしてこちらはデザート。
たまには家でケーキでも、と思って…。
お友達のお誕生日プレゼントを送りにイナムラショウゾウに行ったら、やっぱりケーキ買っちゃいました。
我慢しようと思っていたんだけどな~。
「タルトルージュ」。
ストロベリーやフランボワーズが、タルト生地の上にたーっぷり。
やっぱりイナムラショウゾウとってもおいしい!
大好きなお店なので、幸せでした。
上のフルーツは新鮮で酸味もおいしいし、下の生地は甘すぎないけどちゃんと「お菓子」。
季節が変わると、ついつい行ってしまうお店です。

ごちそうさまでした~
[PR]
by docomo1005dake | 2008-02-24 12:46 | ベーグル