朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

味噌黒糖ナッツ (KARIN bagel)

d0125713_16242489.jpg

KARINの限定ベーグルも残り2つ。
気になって取っておいたものは、この「味噌黒糖ナッツ」。
ポムの定番の味噌も、実は食わず嫌いで食べたことがないのです。
今回は限定セットだったので、チャレンジ。
表面には味噌は塗っていなくて、フィリングに使われているみたい。

d0125713_1624241.jpg

スライスすると、きれいに巻き込まれてます!
たぶん、塩キャラメルナッツベーグルと同じようなナッツフィリングは、アーモンドのスライスとかが多いかな。たっぷりだけど、それぞれが大きくはないから、上品な感じです。
味噌が絡んでおいしい~。
濃すぎなくて、ナッツとぴったり。
黒糖の生地は、プレーンに比べるとやっぱりこっくりしているので、それが味噌とも合うのかな?

もうちょっとフィリングが多くてもいいかな、と思いました。
でも、初の味噌ベーグル、かなりおいしかったです。
次はポムの味噌にチャレンジかなー?
[PR]
by docomo1005dake | 2008-03-01 16:24 | ベーグル