朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大人の味、コーヒーレーズン (pomme de terre)

d0125713_1203996.jpg

d0125713_1203934.jpg

ポムのちょっと新作?、コーヒーレーズン。
ポムのコーヒーものって、食べたことないので、どんなものか楽しみ。

生地にコーヒーが入っているのか、生地もかなり茶色です。
スライスすると、たっぷりのレーズン~。
しかもコーヒークリームもレーズンの周りにいる感じ。

これ、おいしいなー。
コーヒー生地はしっかり苦味が効いていて、大人の味です。
レーズンが合うなあ。
レーズンのところは、噛むとじゅわってコーヒー味が口の中に広がります。
苦いけど甘さもあって、さすがポム!

他にもコーヒー生地、食べてみたいです。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-03-03 12:00 | ベーグル