朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メゾンカイザーで朝ごはん

週末、メゾンカイザーでパンを買いました!
やっぱりたまに食べたくなる味です。レベル高いなーと思うパン屋さんのひとつ。
d0125713_1453554.jpg

左手前が「クロワッサン・ノア」。
表面にちょっと蜜もかかっていて、ちょっと甘めのクロワッサン。
右手手前が「パン・オ・フロマージュ」。
これは焼きたての表示があったので、即買い。
チーズは表面にいっぱいかかっていて、中には練りこみなのかなあ。
中にチーズは見当たらないけど、チーズ風味はたっぷりで濃厚。うまーい。
右手奥が「プチ・バゲット」。
カイザーのバゲットは大好き。これもプチサイズとはいえ、手抜きはしてません。
粉の味がしっかりしておいしい。
d0125713_1453577.jpg

こちらはローストビーフサンド。
サンドは、テイクアウトでも注文すると作ってくれるので嬉しい。
プチバゲットより、パンはがっちり、固め。
口の中が切れそう!
おいしいパンで作るサンドは、本当においしいなー。

この量、1人で食べたんじゃないですよ! 念のため。
カイザーのパンはどれも大きいので、1人だといろんな種類が食べれないのが残念。
ランチでイートインすると食べ放題で嬉しいけど、今日はテークアウトです。

体調もだいぶ回復してきたので、明日からはベーグル生活にも復帰したいな。
そして日本パンもどんどん食べまーす。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-03-16 14:53 | パン