朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっしりプレーン (Boulangerie ken)

d0125713_11481052.jpg


帰国から4日、ようやくベーグル食べれました!
嬉しいなー。
何にしようかいろいろ迷って、kenさんのプレーン。
新しい、Fのプレーンはまだ食べたことないけど、kenさんのプレーンは粉のおいしさが感じられて好き。

旅行中に、kenさん休業というサプライズもあったけど、無事再開も決まったみたいだし、安心して冷凍庫のベーグル食べれます。ほっ。

中にはラムレーズンを使ったちょっと甘めのフィリングを入れました。
フィリングがたっぷりでも、ベーグルの味はしっかり味わえるところがさすがkenさんベーグル。

ごちそうさまでした~。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-03-17 11:48 | ベーグル