朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピスタチオ! (Boulangerie ken)

d0125713_1716417.jpg

d0125713_1716453.jpg

心置きなくkenさんのベーグルが食べられる幸せ~。
冷凍庫をひっくり返して見つけた、ピスタチオのベーグル。
オフのおみやげにいただいたもの。ピスタチオ大好きなので、大事にとってありました。

きれいな緑色!
ぷっくりしたかたちもかわいいです。
スライスして出てきたのは、チョコとフランボワーズ。ベリーなんかの酸味も大好きだし、フランボワーズは特に好みなので、嬉しいなー。

生地はピスタチオ風味たっぷり。
そのせいか、ちょっとむっちり度は低かったけど、これだけ味がしっかりしてるなら全然大丈夫~。

フランボワーズの酸味、やっぱりきいてます。
チョコは少なめなのがまた嬉しいバランス。

kenさんのピスタチオもの、もっと食べたい!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-03-23 17:16 | ベーグル