朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちびでもおいしい、クリチ&小豆 (nuts bagel)

d0125713_8484866.jpg
この2日ほど、仕事がいそがしくて更新できてない!!
コメントいただいた方、すみません。
のちほどゆっくりお返事させてくださいね。

今日も大慌てです。
nutsのオマケについてきた、ちびベーグル「クリチ&小豆」。
普通の半分くらいのサイズかなあ?
かわいいです。
小さくてもちゃーんとnutsベーグルの外見をしているところがすごい!
d0125713_8484820.jpg
半分に切ってみると(小さいので、いつものスライスではなく縦にいきましたよ)、小豆がこんなにいっぱい。
クリチは見えないけど、食べたらでてきました。
丁寧に炊かれた小豆はやさしい甘さ。
ちまちまの小豆に似てますねー。
クリチもちゃんと入っているので、小豆と両方食べると酸味も感じられておいしい。
小さくてももちもちでした。

これはぜひ、定番にしてほしいな。
nutsの小豆もの、大きいベーグルで食べてみたいです!!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-04-02 08:48 | ベーグル