朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいしーい、かぼちゃくるみ練乳! (Boulangerie ken)

d0125713_1037830.jpg
仕事が忙しくなる予感を感じて、その前に買いにいったkenさんベーグル。
ようやく食べれました~。
新作かなー?
「かぼちゃくるみ練乳ベーグル」だそうです。
ここ最近、練乳クリチの入りっぷりに連敗しているので、リベンジを期待。
かたちがなんとなーくマルイチっぽいのを選びました。
kenさんとこのかぼちゃベーグルは、色がきれいですねー。

d0125713_1037812.jpg
スライスすると…きれいな2色になってます!
2色ベーグルって、スライスするのが楽しいですねー。
かすかに(笑)かぼちゃ本体も見えたり。
くるみは生地にも砕いて入ってます。それ以外にももちろん、ごろごろと入っているので、しっかり味わえました。
うー、これおいしーい!
練乳クリチもほどよく入ってました。
リベンジ成功。
かぼちゃ生地はやわらかくて風味たっぷりだし、なんだかやさしい味。

ごちそうさまでした!!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-04-03 10:37 | ベーグル