人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜あんぱんベーグル! (Boulangerie ken)

桜あんぱんベーグル! (Boulangerie ken)_d0125713_11535795.jpg
帰ってきました…。
やっぱり家での朝ごはんは幸せです~。
kenさんとこで見つけた、この春のベーグル「桜あんぱんベーグル」。
表面からもあんこが見えて、これはそそられます。

桜あんぱんベーグル! (Boulangerie ken)_d0125713_11535735.jpg
スライスしてみると、あんこはやっぱり偏ってますが(笑)、かわいらしい色です。
生地にも桜が練りこまれているみたい。
花びららしきものが見えます!
あんこはこれでも結構たっぷり。
名前通り、ベーグルなのにあんぱんだー!
いつもの生地よりも、水分量が多くてもちもちに感じられました。

やっぱり季節ものはやめられないですね~
これからもどんどん新しいものが出るのかな。
もっちもっちと食べながら、幸せな気分になりました。

ごちそうさまでしたー。
by docomo1005dake | 2008-04-11 11:53 | ベーグル