朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

南瓜さついまいもクリチミルフィーユ (モミパン)

待望のモミパンが、昨夜うちに……
次の注文は、きっとかなり先になってしまうかなあと思って、頼みすぎました(笑)
しかもayuさんがいろいろとオマカセでも作ってくれたんです!
すごーい量に大感激です~。ありがとうございます。
ゆっくりレポしていきまーす。

その前に…前回のミルフィーユレポを。
これ、前回オマカセで作ってもらったミルフィーユなんですが、もったいなくってもったいなくって。
次が来たので、心置きなくいただきました。(取っておきすぎです…)


d0125713_10435773.jpg美しいこの高さ!!
一番上がさつまいも、その下の層は小豆と南瓜、その下にも小豆と南瓜。
これは8分の1カットですが、あまりにおいしくてこのあともう8分の1食べちゃいました。
野菜たっぷりだから、いいかなーといいわけです。
焼き戻したときに、ホイルの切れ目からちょこっとこがしちゃいました、ごめんなさい!



d0125713_1043579.jpgアップで。
このクリチがまためちゃめちゃおいしいです。
酸味もあるんだけど、ライ麦の生地をまろやかにしてくれるんです。
やわらかーい南瓜と、ほっこり甘い小豆にクリチが絡むと、すごい幸せ~。
何もつけずにぱくぱく食べちゃいました。
さすがのモミパン、これからが楽しみです。大事に食べなくちゃ!!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-04-14 10:43 | パン