人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなーり昔のカレー:「ケララバワン」 (練馬)

このレポ、すんごいすんごい昔なんです……東欧への旅に出る前!
おいしかったからやっぱり載せたくて、書いてみまーす。
古すぎて、メニューのメモがなくなってしまったので、メニューは予想です。



かなーり昔のカレー:「ケララバワン」 (練馬)_d0125713_10442115.jpgまずはサラダから。これは・・・豆のサラダ? 普通のサラダだったような気もします(笑)
これが大当たりで、ひよこ豆とかごろごろ入っていて、ボリュームもたっぷりだし、ドレッシングがとにかくおいしかったんです。
カレーやさんのサラダって当たり外れがあるけど、このサラダはおすすめです。


かなーり昔のカレー:「ケララバワン」 (練馬)_d0125713_1046114.jpgタンドリーチキンがまたジューシーでおいしかった。アツアツを鉄板の上に載せてサーブしてくれるので、机のうえでじゅわーっていってました。結構スパイシーだったかな。
チキンの下の焼き(?)キャベツが意外においしくて、これもあっという間に食べちゃいました。



かなーり昔のカレー:「ケララバワン」 (練馬)_d0125713_1047816.jpgうーん、このカレーがなんだか思い出せない…多分、ダルだと思うんだけど。ごめんなさい!
奥にあるのがプレーンナン。ちょっと薄くて、表面に脂も塗っていないタイプ。最初は好みじゃないかな、と思っていたけど、カレーに合わせるとすごーくおいしくなるんです!
大きさは文句なし、だし。噛むほど甘味が引き出されるナンでした。



かなーり昔のカレー:「ケララバワン」 (練馬)_d0125713_10484490.jpgこっちはガーリックナン。
こちらも大きさすごいでしょー??
緑色にちりばめられたガーリックが効いていて、このままでもぱくぱく食べちゃいました。
プレーンナンより、こっちの方がすこしもちもち度は高かったかな?



かなーり昔のカレー:「ケララバワン」 (練馬)_d0125713_10494872.jpg大好きなサグのカレー。これはサグチキンだと思われます…。
とろっと濃厚で、クリーミー。「草っぽさ」は少ないサグカレーで、中に入っているチキンは大きくてやわらかーい。
かなりタイプです!
また食べたいな~。



かなーり昔のカレー:「ケララバワン」 (練馬)_d0125713_10505483.jpg最後のチャイを飲んで、ごちそうさま。
「ケララバワン」、なかなかレベル高し、でした。
店員さんもフレンドリーだったし、コストパフォーマンスもいいし。
また行きたいなと思うお店でしたよー。
by docomo1005dake | 2008-04-16 10:55 | カレー