朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしいベーグル2連発。  (モミパン)

大量に来たモミパン、着々と消費してます。
贅沢~。



d0125713_1429297.jpg「濃厚苺ミルク」。
これはお友達のブログで見かけて、お願いしたもの。
きれいな整形、つやつやな表面に食べる前からうきうきしました。
もちろんしっかり焼き戻し。



d0125713_14312765.jpg中にはぐるぐる苺~。これは手作りで形が残るコンフィチュール状にされているのかも!
丁寧なお仕事です。ミルクは生地に練りこまれているのかな、いつも生地よりミルキーな気がします。
やさしい甘さでとってもおいしい!!
季節モノだから、嬉しいベーグルです。


d0125713_1433213.jpg「バナナラムレーズンクリチ」。
この名前からして贅沢ですよね!
バナナ生地に、ラムレーズンとクリチが練りこまれているベーグルです。
あまりに大量に頼みすぎて(笑)ちょっとつぶれちゃっていたのが残念ですが、これももちろん焼き戻し。



d0125713_1434289.jpgじゃーん!といいたくなっちゃうほど、たっぷりのラムレーズンが入っています。
モミパンのラムレーズンはとってもおいしいと聞いていたので、これは嬉しいな。
一粒一粒がすごくみずみずしくって、ジューシーです。
周りにはとろとろのクリチが絡んで、たまらないです。



d0125713_1435943.jpgというわけで、とろとろラムレーズン部分をアップで撮ってみました。
とろとろっぷりが伝わるかな~?
もう溢れそうですよ。
生地にもよく絡んで、とにかくこれを朝から食べたら仕事も頑張れるというものです。

ごちそうさまでした~!!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-04-21 14:36 | ベーグル