朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しい休日ブランチ (メゾンカイザー)

お休みの日は、せっかくなので外でおいしいパンを!
と思って出かけたメゾンカイザー。
いつ行っても混んでますが、やっぱりここのランチはおいしいんですよね。
「サラダランチ」「グリルランチ」「シェフのおすすめランチ」は、すべてパンが食べ放題。
サンドイッチランチだけは違います。
前は「スープランチ」もあったのに、なくなっていたのが残念!!
d0125713_83029.jpg
この日はサラダランチにしました~。まずはかごでパンがどんっ、ときます。
これで2人分。
うこんのパン、クルミといちじく、ライなどなど…
バターもついてくるけど、そんなのいらないくらいパンだけでおいしい!!
皮はパリっとしていて、中はふんわり。それぞれ違う味が楽しめます。

d0125713_83053.jpg
こちらがサラダランチのプレート。この日は「ツナと小海老のサラダ、たけのこのトマト煮」。
スープはトマトスープ。
これだけいっぱい野菜が食べられるのは、嬉しいかぎり~。
しっかり味もついているし、このボリューム。
結構おなかいっぱいになります。
d0125713_83083.jpg
パンの上に、かぼちゃのマッシュを乗せて食べてみたりしました。
なんで今まで思いつかなかったんだろう!
というおいしさ。
このあともツナをはさんだり、レタスをはさんだり。
もちろんパンもおかわりです。
はちみつのパンがおいしかったなー。バゲットにめぐり合えなかったのが残念。
タイミング次第なんですよね。


カイザーのランチ、並ぶのも納得のおいしさ。
でもちょっと店員さんがなぁ…、いろいろ気がつくのが遅くて。
席が空いているのにお客さんを入れなかったり。
せっかくこんなにおいしいんだから、店員さんにもがんばってほしいな~
[PR]
by docomo1005dake | 2008-04-28 08:03 | パン