朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どでかいNYサンド&大好きなスイーツ (bagelsmith&いただきもの)

大好きなものを2つご紹介させてくださーい。
やっぱり好きなものを食べると、嬉しいな~って思いますよね。

d0125713_630551.jpg
まずはNYベーグル!
残りもさすがにわずか。もうすぐなくなると思いますが…。ベーグルスミスのプレーンです。
さすがに大きいけど、持つと意外に軽め。
でも中がすかすかなわけではないんですー!
サニーレタスとベーコンをはさんで、サンドを作ってみました!
で、でっかい…
しっかり水分補給して焼き戻したら、もっちもちになりました、ウマっ!!
つやつやの表面に、噛めばもっちもちの生地が押し返してきますー。
やっぱりNYベーグルはおいしいです。

d0125713_6305529.jpg
そしてこちらは、yukiさんお手製の「濃厚パンプキンチーズケーキ」。
前いただいたとき、あまりのおいしさに感動してたら、また作っていただけました。
これがまた、進化していておいしいんです。
パンプキンたっぷりの生地は、かぼちゃをそのまま食べているみたい。
そこに今回は、くるみとレーズンが入ってます!
前回は小豆が入っていたと思うけど、どっちもおいしい…。感動。
しっとりした生地はさすがチーズケーキって思います。
しかも今回は、上にかぼちゃをハート型にしたものが乗ってます。かわいいですー。
yukiさんらしいアイデアだなって思って、嬉しくなっちゃいました。

ごちそうさまでした!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-04-29 06:30 | ベーグル