朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お食事系3種! (モミパン)

大量に到着したモミパン、がんがん食べてますー!
どれもこれもおいしいです。
今日はお食事系を3つご紹介します。



d0125713_10444188.jpg「オニオンチーズマフィン」!
上から見るだけで大きさがわかります。
表面はかりっ、と焼き戻せました。
オニオンのいい香りがトースターから部屋に広がる~。



d0125713_10452893.jpgこのキノコ型がモミパンマフィンだなーって嬉しくなります!
このマフィンはずっしりしていて、かなーりチーズが入っているに違いないと期待しまくりです。
中はほろっ、しっとり。おいしい!
チーズがびよ~んと伸びます。おいしすぎて写真忘れた!
オニオンの甘味も嬉しいなあ。


d0125713_10463763.jpgこちらはお食事系ベーグル「ソーセージチーズコーン」。
ぷっくりしたかたちがかわいいなあ~。
モミパンのソーセージやコーンのおいしさは、他のパンでも体験済みだけど、ベーグルで食べるのははじめて。楽しみだなー。



d0125713_10475648.jpgスライスするとぎっしりつまったソーセージとコーン。チーズも絡んでます。
もちろんチーズがとろ~り。
ソーセージの味がすっごく効いてます。
コーンの黄色さがかわいいですよね!



d0125713_1048465.jpgアップにするとこんなんですよー!
もうあふれ出そうなコーンとソーセージ、そこにとろーりチーズが加わって、ほんとにお食事ベーグル。生地はちょこっとソフトめだけど、ぎゅぎゅっと噛み締めると粉のおいしさが感じられます。
うーん、おいしい!



d0125713_10495072.jpg最後は「バナナカンパ」。しっかりこちらも焼き戻し。
表面からも、バナナの粒が見えるくらいたっぷりバナナが使われているんです。
もちろんにおいもぷ~んとバナナ。
このカンパ、めちゃめちゃおいしい!
表面はかりっとしてるのに、中はしっとりでもっちもちなんですよー。
ああ、カンパもっと頼めばよかったぁー。おすすめのモミパンカンパあったら、教えてくださいね☆(すでに次回を考え中♪)
[PR]
by docomo1005dake | 2008-05-02 10:51 | ベーグル