朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のブラウニーレポ (browny)

ブラウニー、ぽちぽち食べたのをレポしますね。
もうすぐ次も来ちゃうし(結局また頼んじゃったんです)、急がなきゃ!

d0125713_128718.jpg
大好きなフレーバー「シナモン」。上にもたっぷりシナモンがかかっているから、焼き戻すだけでぷ~んといいシナモンの香りが部屋に漂うんですよねー。
シナモン単独のベーグルって、実はあんまりないかも?
おいしいのに!
ブラウニーのベーグル、高さはないけど水分はたっぷり。
d0125713_128719.jpg
しかもスライスすると、こんなにたっぷりのシナモンがぐるぐる!
きれいなぐるぐるにうっとりしちゃいました。
これにクリチをつけるのが、結構好きです。
酸味と甘みで意外に合うんです。やっぱりおいしかった~。
d0125713_128717.jpg
続いて、「プレーン」。
これはサンドにしてみました。
野菜がなかったから、クリチ+生ハムでシンプルに。
とろけるチーズもなくて、ほんと準備不足のサンド。
でも十分、おいしいです。
もうちょっと水分補給したほうがよかったかな、ちょっとぱさついちゃったかも。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-05-07 12:08 | ベーグル