朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレー:「グランドダージリン」(西新橋)

d0125713_13402241.jpg

今回訪れたのは、西新橋。
新橋って、サラリーマンの街のイメージが強くて、あんまり来ないなあ。
「マンダラ2nd」は反対側だし…。
あ~ちゃんママがお店を調べてくれて、初のランチデート。
すごい強風+雨かと思っていたら、予想より穏やかでよかった~。
ちょっとわかりにくいけど、無事お店の看板発見。
あ~ちゃんママと、次女ちゃんと合流して行ってきまーす。

d0125713_13402292.jpg

わたしが頼んだのはランチの「ベジセット」。
前の日にお肉を食べていたので、なんだかこのときは野菜気分。
左から、ダル、サグ、野菜カレー。
サラダとヨーグルトのデザート、ライスにドリンクまでついて1150円はお得~。
辛さも5段階から選べます。この日は「普通」を。
からめにしたほうがよかったかなと思ったら、ちゃんとスパイスが効いていたから全然OKで大満足の味。
特にダルは豆も柔らかくっておいしかったな~。

d0125713_13402288.jpg

これが“焼きたて食べ放題”のナン。
食べ放題だとイマイチなときもあるのに、ここのはすーっごいおいしい!
もっちもちで厚みもあるし、ほんのり甘いからこれだけでも食べられちゃう。
どかんとこの籠で持ってきてくれて、もちろんもうひと籠お代わり(みんなでですよ~)。
あー、もっと食べたーい!というくらいだったのに、おなかがいっぱいいなっちゃった。
このナンはあ~ちゃんママの次女ちゃんも気に入ったみたいで、ぱくぱく食べてました。
ナン初体験にご一緒できてよかった(笑)。

大満足のランチをありがとうー。
しかも手作りをたくさんいただいちゃって、嬉しくってどうしましょう。
またランチしようね!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-05-21 13:40 | カレー