朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かぼちゃココ (Boulangerie ken)

d0125713_10514430.jpg
冷凍庫から取り出した、久々kenさんベーグル。
混んでるみたいだし、うちの冷凍庫はいっぱいだしで、なかなか買いにいけないので、冷凍庫のを大事に食べないと。
「かぼちゃココ」です。
kenさんのかぼちゃ生地は、もちもちで大好き。
久しぶりに見ると、やっぱりでっかいな~。
ずしっと重たいし、Uに比べると2倍はあるんじゃないかな?

d0125713_10514484.jpg
スライスすると、中にはたっぷりのフィリング!
マンゴー、クランベリー(?)、ココナッツにかぼちゃ。
まっきいろな生地は、相変わらずもっちもち。
でもかぼちゃの味が薄れているような気がして、少し残念。
長く保存していたせいに違いない!!
最近シンプルなベーグルも多かったので、具沢山ベーグルを満喫しました。
うわー、おなかいっぱい。
キャベツと玉ねぎ、ピーマンのスープといっしょに食べました~。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-05-27 10:51 | ベーグル