朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新幹線にてサンド! (Bagel U)

d0125713_12463557.jpg

出張から戻ってます。
早起きして出発、新幹線途中下車して、駆け足でベーグルUに寄ってきました!
ほんとに駆け足で慌ただしかったけど、無事にサンドを買えました。ほっ。
仙台便でUサンドのおいしさに感動してたから嬉しい!
これはクリームチーズ+スモークサーモン。
クリチたっぷりだし、サーモンは厚くておいしい~。
素敵です!

右側にあるのは、前に行った狛江の花市で買ったコナトタワムレルというお店(多分)の、ニンジンとクランベリーのスコーン。
自然解凍だけど、しっとりしていて、なかなかのヒット。
ニンジンたっぷりなのが嬉しいかも。さらにクランベリーはジューシーだし、おいしかったな。
機会があったらまた食べたいです。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-06-05 12:46 | ベーグル