朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またもやU!U!U! (Bagel U)

仙台便からまたまたベーグルUをいただきました。
今回ははじめて食べる、Uのパンまで送ってもらいました。
この間お店に行った時は、まだパンは焼けていなかったんです。
嬉しい!

d0125713_1317641.jpg
まずは日替わりベーグルから。本当においしいなあ。
「マロングラッセとおいも」。
このネーミングがすでに相当かわいい……。
上に乗っているパンプキンシード、1つ取れちゃいました。ごめんなさい。
ぷっくりかわいいかたち、クラムが結構しっかりしています。

d0125713_13184478.jpg
中には名前どおり、マロングラッセとさつまいもが巻き込まれています。
これくらいのフィリングって、ちょうどいいなあと思います。
マロングラッセは甘くておいしい。
さつまいもは自家製でしょうか、ほっくほく。Uらしいやさしいおいしさが嬉しい。

d0125713_13205841.jpg
これは「3種の豆パン」。
Uのパンってネーミングもかわいいんですね。
真っ白なパンから、いくつか豆がのぞいてます。
枝豆、金時豆、それからもうひとつは何かなあ。

d0125713_13235330.jpg
ベーグル屋さんなのに、パンもとってもおいしい!
ふわふわで、甘みは控えめなので、粉の味がしっかり感じられます。
こういうパンって、懐かしいけど、今はなかなか食べられないなあ。
豆も甘くなくって、ほくほく。パンだと甘い豆が多いんだけど、新鮮でおいしいー。

d0125713_1327714.jpg
これは食べてみたかった「ももっこ」。
かわいくて、どこから食べていいのかわからないよー。
やっぱり耳から?
目の部分は甘いレーズン。
鼻の部分はココア味? あんまり味がしなかったかな。
ごまがおいしいー。

ごちそうさまでした。どうもありがとうー!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-06-19 13:30 | ベーグル