朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パン・ド・ラム (モミパン)

d0125713_13171935.jpg
友達のブログで見て、絶対に食べたったパン・ド・ラム、リクエストしました。
ミニでお願いしましたが、さすがモミパン、おっきいです。
これ、ハーフですよ。
どうですか、この色! うーん、おいしそう。
そしてずしっとしたこの重み、なかにどれだけラムレーズンが詰まっているんだろう?ってわくわくします。
中にはラムレーズンとクリームがとろ~りつまっていて、生地が少なめって感じるほど。

d0125713_13171987.jpg
うわー、おいしいっ!
中のレーズン+クリームは甘いけど、パン生地は甘くないので合わせて食べるとちょうどいいですね。
焼き戻したので、中はとろっとろになりました。
まるでラムレーズンクリームパン。
じゅわーっとしみだすラム風味がたまらないです。
パン生地はしっかりしているから、甘さやクリーミーさに負けてない。
これはまたリピしまーす。

ありがとうございました!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-06-26 13:17 | パン