朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たもりんちゃんスイーツ (いただきもの)

パンもベーグルもスイーツも万能のたもりんちゃんにいただいた、スイーツたち。
おいしいです!

d0125713_2332376.jpg
「紅茶とクランベリーのケーキ」。
ラップをはずした瞬間に、紅茶のいい香りがいっぱい!
紅茶スイーツって結構好きで食べるけど、こんなに紅茶風味たっぷりなのははじめてですー。
クランベリーがまた、みずみずしくっておいしい。
甘さと酸っぱさの絶妙なバランスにやられました!

d0125713_2332370.jpg
「ピーナッツバタークッキー」。
仕事の合間にぽりぽり…止まらなかったです。
生地はさっくり、でもしっとり。そこに濃厚なピーナッツバターが入るとおいしい~。
お店で売っていてもぜんぜん不思議じゃないくらい、さすがたもりんちゃん。
あまじょっぱさが最高でした!

やっぱりおいしい、たもりんちゃんのスイーツ。
どうもありがとうー!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-07-03 23:32 | そのほか