朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

でっかーいエッサのシナレズ (NYベーグル)

お友達にいただいたNYベーグル、大事でやっぱりちびちび食べてます。
エッサのベーグルもこれが最後。
大好きなシナレズを買ってきてもらえて、嬉しいです。

d0125713_11285475.jpg
大きさが伝わるように撮ってみました(笑)
すごいでかい!
重さもそこそこ感じられて、これは食べる覚悟を決めて食べないとたいへんそうだ~という感じ。
しっかりめに焼かれた焼き色、当然クラストは厚め。がりがりっとしてます。

d0125713_11285435.jpg
早く食べたくて、クリチを塗ってしまいました。
失礼しました。
レーズンはぽつぽつ入っている感じ。
だけど全体にシナモンの風味たっぷりで、レーズンはひとつひとつが甘いから存在感あり。
うまーい!!
大きいうえにむっちりしているので、むぎゅむぎゅ味わって食べていたら、食べられちゃうんですよねー。
シナレズの王道っていう味、さすがエッサ!!

ありがとうございましたー。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-07-06 11:28 | ベーグル