朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シナモン&大納言くるみ (ブラウニー)

やっぱり安定したおいしさのブラウニー。
定番から2種類。
前回の通販は見送ったけど、その前の分がまだ魔窟にいっぱいありますよー。
通販もかなりあとにしてもらったおかげで、おいしく食べられてます。

d0125713_9565833.jpg
最近必ずリピしている「シナモン」。
やっぱりシナモンだけ単品のベーグルって、ほかにはあまりないです。
おいしいのにな~。
シナモンのベーグルは、小ぶりなところも結構好き。
むちむちしたところにかかったシナモン、おいしいんですよね。

d0125713_9565876.jpg
スライスした場所が悪かったみたいで、シナモンのところが出てこなかった…
今回はちょっと上側にシナモンのぐるぐるがあったみたいで、食べたらもちろんシナモンに遭遇しました。
おいしいー。
むちむちっというこのクラム、何度食べてもやっぱりうまーい。

d0125713_9565858.jpg
こちらは定番の仲間入りをしたという「大納言くるみ」。
シナモンベーグルに比べると1.5倍くらいの大きさがあるんじゃないか!?っていう大きさ。
もってもずっしり。
上にはびっしり白ごまが着いていたけど、どんどんこぼれちゃった~。
それでもまだこれだけ残ってます。

d0125713_9565813.jpg
スライスすると、このとおり。
外側にはびっしり小豆&くるみが巻き込まれていました。
クラムはもちろんおいしい、クラストもハード目に焼き戻せました。
小豆がちょっとぱさっとしていたけど、こりこりしたくるみと小豆って合うんだな~。
朝からおいしい甘さ。
ごちそうさまでした。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-07-08 09:56 | ベーグル