人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オニオンペッパーチーズ&ブルーベリー (CHELSEA BAGEL)

続々と食べてます、チェルシーベーグル。
最近、前より家でごはんを食べることが増えたので、パン&ベーグルも前よりハイペースで食べてます。なのでまとめレポが増えてます~。(なのに冷凍庫が減らないのはなぜ!?)

オニオンペッパーチーズ&ブルーベリー (CHELSEA BAGEL)_d0125713_10185456.jpg
「オニオンペッパーチーズ」。
ずっしりとした重さ。
いくつか食べてわかったけど、チェルシーベーグルって、なかなか具沢山ベーグルなんですね。
大きさはそこまでではないから気づかなかったけど、フィリングが入っているものはずしっとします。
もちろんしっかり焼き戻し。
ぷーんとオニオンの甘い香りが漂います。
上にかかったチーズは、ベーグルの穴から下に落ちてたまって固まって…なんて贅沢。

オニオンペッパーチーズ&ブルーベリー (CHELSEA BAGEL)_d0125713_10185457.jpg
中は…わかるかな、かなりオニオン率高いです。
このオニオンが甘くておいしい!
そして黒こしょうもピリリとかなり利いてますよー。
チーズもたっぷりかかっているので、相当パンチの効いたお食事ベーグル。
おなかを空かせて食べることをおすすめします。

オニオンペッパーチーズ&ブルーベリー (CHELSEA BAGEL)_d0125713_10185445.jpg
つづいて「ブルーベリー」。
シンプルなフレーバーに見えて、やっぱり一味違うのがチェルシーさん。
外見は普通です。
ぷっくり、そしてずっしり。
ほんのりブルーベリーの香りもします。

オニオンペッパーチーズ&ブルーベリー (CHELSEA BAGEL)_d0125713_10185434.jpg
スライスしてびっくり!!!!
このブルーベリーの量、半端ありません。
ひとつひとつの粒はかなり小さいけど、いくつ入っているんでしょう?
見渡す限りブルーベリーです。

オニオンペッパーチーズ&ブルーベリー (CHELSEA BAGEL)_d0125713_10262289.jpg
アップにすると、ものすごさが伝わるかなあ。
クラムはブルーベリー色に染まっちゃってます。
でもこのクラムがもちもち、むぎゅっとしていておいしいんですよねー。
ブルーベリー味のところも、普通味のところも。
クラストをハード目に焼き戻すと、これはかなりうまいです。
by docomo1005dake | 2008-07-09 10:18 | ベーグル