朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カシスチョコベーグル (Pomme de terre)

d0125713_1162934.jpg
ポム、暑くなって並ぶのもつらそうだから、しばらくいけないかな~。
でも冷凍庫から発掘。
この「カシスチョコ」は大好きなフレーバー。
普段あんまりチョコ系ベーグルは食べないんだけど、好きなものはたまに食べます。
そのひとつがこのカシスチョコ。
すっぱいフルーツ大好きだから、カシスはもちろん大好物。
初めてこのベーグル食べたときは、チョコなのに甘すぎず、感動した覚えがあります。

d0125713_1162916.jpg
相変わらずのカシス色の生地、素敵です。
そしてチョコがぐるぐるっと。
焼き戻したので、とろりーと溶けています。
もちろん皮はバリバリ、生地はひきがすごーい。
久しぶりに食べると、やっぱりおいしいなあ、ポム。
最後にはすっかり顎が疲れてました。

やっぱ、行こうかな…
[PR]
by docomo1005dake | 2008-07-25 11:06 | ベーグル