朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高菜クリームチーズ&抹茶コロネ (KARIN Bagel)

ソフトになったと思いつつも、やっぱり大好きなKARINさん。
ちょびちょびと食べていますよー。

d0125713_12221975.jpg
以前の限定セットに入っていた、「高菜クリームチーズ」。好評だったのかな、その後も買えました。
夏はどうしてもしょっぱいものが食べたくなる~。
そういえば、と取り出したのがこのベーグルでした。
ずしっと重たくて、これは中に相当入っているなーと予感。

d0125713_12221996.jpg
スライスすると、やっぱりこんなに高菜もクリームチーズもたっぷり。
嬉しいですー。
前のに比べて、高菜のしょっぱさがさらにアップしていたような気が…
KARINのクラムは結構甘めなので、相性はどうかなあと思っていたら、これがちょうどよかった。
しょっぱいな、と思うとクラムが甘くてよかったー、みたいな。

d0125713_122219100.jpg
こちらは「抹茶コロネ」。
実はベーグルコロネ、ほとんど食べたことないんです。
どうやって焼き戻したらいいのかなと思いながら、焼き戻し。
クリームは溶けたりせずに残っていて、よかった。
最後までぎっしり詰まっていそうなクリームが素敵。

d0125713_1222198.jpg
わー、このクラム!
前のKARINさんのベーグルの味では!?
おいしいよーっ。
むちっとしていて、歯ごたえたっぷり。
やっぱりこのクラムでベーグルが食べたいよ~。
でもたまたまかもしれないから、もういっこあるコロネで確かめてみます。
この抹茶クリーム、抹茶の苦味が損なわれていなくて、濃厚に甘い。
クラムとぴったり、おいしいです。
もう一個頼めばよかったなぁ…
[PR]
by docomo1005dake | 2008-07-29 12:22 | ベーグル