人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート・チョコレート&たっぷりモッツァレラ (mama's hands)

仙台から送ってもらった&買ってきたmama's hands、食べ進めてますよ~。

チョコレート・チョコレート&たっぷりモッツァレラ (mama\'s hands)_d0125713_1225714.jpg
これは送ってもらった「チョコレート・チョコレート」。
行った時、カカオ生地の焼きあがりは午後になるといって、1個も買えなかったから嬉しい。
このカカオ色、ビター味大好きなので楽しみ。
成型もいつもと違うみたいです。

チョコレート・チョコレート&たっぷりモッツァレラ (mama\'s hands)_d0125713_1225791.jpg
もちろん焼き戻し。なかから出てきたのは、とろ~りチョコレート。これ、生地もチョコもビターでおいしい。
クラムのカカオ味は本当に濃厚。甘みはほとんどないかも、っていうくらい。
むぎゅっとして、かなーりハードな噛みごたえ。
チョコはほどよい甘さのビター味かな?
クラムとぴったりで、チョコチョコなのに甘すぎない! おいしいな~。

チョコレート・チョコレート&たっぷりモッツァレラ (mama\'s hands)_d0125713_1225745.jpg
これは、自分で買ってきた「たっぷりモッツァレラ」(多分)。
日替わりでクラムが変わるということで、この日はファイブグレインズ。
穀物がたっぷりはいっているみたいです。
モッツァレラは上にかかってるの?
でもこれは、チェダーチーズのような気もするなあ…

チョコレート・チョコレート&たっぷりモッツァレラ (mama\'s hands)_d0125713_1225759.jpg
中はこんなに穀物たっぷり!
もちろんクラムはかなーりハード。
ひきはあんまりなくてむぎゅむぎゅっと、噛みちぎる感じです。
これはうまーいお食事ベーグルだなぁ~。
好みが分かれるところだと思うけど、わたしは大好き。
でも、種類がわからない…なんだろ?
by docomo1005dake | 2008-08-02 12:02 | ベーグル