朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほうれん草&黒糖プルーンクリチ (KARIN Bagel)

ソフトになったーとかいろいろ書いていますが、やっぱり好きなベーグルベストスリー!には入るKARINさん。
最近はフレーバーもいろいろ増えて、本当に楽しく、おいしく食べてます。
いつもありがとうございますー!

d0125713_11145239.jpg
初めましての「ほうれん草」。
かなーり濃い緑色。
大きさも結構大きめ、クラストはかっちり、でも中はふわふわもちもちの予感がする、そんな外見です。

d0125713_11145217.jpg
中はこんな感じ。
スライスするときに、ナイフにクラムが張り付いてくるようなもちもち具合なんですよー、すごい。
クラムが甘めのKARINさんだから、と思っていたら、これはかなり濃厚ほうれん草味でした。
クリチをつけてお食事ベーグルにしちゃったけど、はちみつ付けたり、サンドにしてもよかったかも。

d0125713_11145231.jpg
こちらはこの前届いた前回の限定セットから。
「黒糖プルーンクリームチーズ」。
これもはじめましてのフレーバー。
黒糖のベーグルって、おいしいですよね~。
ほうれん草に比べると、やや小さめ?
でもきれいな成型~。

d0125713_11145211.jpg
スライスしてみると、こんなにたっぷりのプルーンとクリチが入っていました。
びっくりー!
きれいな巻き込み。
そして、ややハード目になったクラム、もちもちは失われてないし、めちゃくちゃおいしいーっ!!
プルーンとクリチも、合うんですね~。酸味と甘みがごちゃまぜになって、むぎゅむぎゅのクラムに絡んで、絶品でした。

いつもながらにおいしいベーグル。
ごちそうさまでした。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-08-06 11:14 | ベーグル