人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴーベーグル&チーズクッペ (コパン)

結構近いとなかなか行かない…コパンもそんなパン屋さんのひとつ。
すぐいけるからと思って、後回しにしちゃうんですよね~。

マンゴーベーグル&チーズクッペ (コパン)_d0125713_16443689.jpg
「マンゴーベーグル」。
このかたちはとっても不思議、でも生地を観察すると確かにベーグル。
むっちりしてる~。
マンゴーものは、季節限定なのかなぁ?

マンゴーベーグル&チーズクッペ (コパン)_d0125713_1644367.jpg
やっぱりスライスしたくなって…こんな感じ。
マンゴーは多くないけど、見た目でわかるフレッシュさ。
ひゃー、おいしそう。
クラムはちょっとソフト目だけど、もっちりしてます。
クラストは厚めですねー。生地がおいしいな~。

マンゴーベーグル&チーズクッペ (コパン)_d0125713_16443667.jpg
こちらは大好きな「チーズクッペ」。
もちろんチーズとろーりにさせるべく、しっかり焼き戻し。
手のひらサイズも嬉しいところです。

マンゴーベーグル&チーズクッペ (コパン)_d0125713_16443679.jpg
うまうまうまっ。
ベーグルばっかり食べているけど、たまにはやっぱりこういう普通パンもおいしいなぁー。
チーズの塩っぽさと、ハードパンのおいしさ、粉の味、全部伝わってきます。
こういうパンがおいしいと、レベル高いパン屋さんだなあと思いますよね。
コパンもう少し頻繁に行かなくちゃ!?
by docomo1005dake | 2008-08-08 16:44 | ベーグル