朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃ&コーヒーチョコチップ (Chelsea Bagel&山田山食堂)

広島ベーグルも残り僅か…
おいしかったなー!!

d0125713_14301976.jpg
チェルシーベーグルの「かぼちゃ」。
シンプルなフレーバーは、お店の違いも味わえるので大事に後回しにしていました。
この鮮やかな黄色!
練りこみかな?
上に乗っているパンプキンシードもかわいい。
ぷっくり、きれいな整形はチェルシーさんならではです。

d0125713_14301988.jpg
チェルシーといえば具沢山、のイメージだったけど、このかぼちゃはフィリングなし。
中まできれいに色づいています。
サンドにおすすめ、とチェルシーさんのメニュー表には書いてありました。
今日はシンプルにクリームチーズとリリコイバターのハーフ&ハーフで食べてみました。
うー、めちゃめちゃおいしいーっ。
とにかくクラムがふんわり、でもひきもあって、かぼちゃの味がちゃんとするんです。
おいしいなぁー。

d0125713_14301989.jpg
こちらは山田山食堂から「コーヒー&チョコチップ」。
普段はあまり食べないチョコものも、コーヒーベースと言われると食べたくなる…
焼き戻しから、これまた濃厚なコーヒーの香りがぷ~ん。
小さめでもしっかりついたコーヒー色、軽めの朝にぴったり。

d0125713_14301954.jpg
具は少なめのイメージが強い山田山食堂だけど、今回はとろーりチョコが入ってます。
このくらいの方が、クラムを味わえて嬉しい!
おお、コーヒー味おいしい。
チョコもうま~。
今回もひきが強い山田山食堂、引きちぎる感じで食べました。
ごちそうさまでした!
[PR]
by docomo1005dake | 2008-08-12 14:30 | ベーグル