朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

voivoiで大満足ランチ!

最近食べていなかったパンケーキ、食べたいねーって言っていたら平日ランチのお誘い。
あっこちゃんどうもありがとう~。
ということで行ってきました、voivoiランチ。

d0125713_22403314.jpg
めちゃめちゃメニュー迷ったけど、今日二人で選んだのは「ホットチリビーンズと、とろけるチーズのメキシカン・パンケーキ(長っ!)」。
パンケーキ3枚なんだけど、1枚は別のお皿でサーブしてもらうことも可能。
とりあえずこれは2枚です。
これ、めちゃめちゃおいしい!
ぴりりとくるホットチリビーンズ、豆はほくほくだし、挽き肉もとろっといい感じ。
パンケーキの上にはとろーりチーズで、最高においしいお食事パンケーキでした。
パンケーキとチリビーンズが合うなんて、驚き。

d0125713_22403348.jpg
そして別皿の1枚。もちろん、50円をプラスしてメイプルシロップつけてもらいました。
voivoiのパンケーキは、ももちどりより大きいけど、モトヤよりは小さいって感じかな?
ふわふわ、しっとりで、確かにこれはプレーンでも食べる価値あり!


d0125713_22403385.jpg
あっこちゃんと半分こ。
サービスのシナモンシュガーもたっぷりかけて、メイプルももちろんかけて、いただきました。
ふんわりやわらかなのに、ちゃんと味も楽しめて、贅沢なパンケーキ。
大満足。

d0125713_22403356.jpg
もちろんデザートのスイーツパンケーキもシェア。
友達とくると、シェアできるから嬉しいです。
こちらは今月のパンケーキ「マンゴー・ココナッツパンケーキ」。
パンケーキの上にはぷるるんとしたマンゴームース。
アイスはココナッツアイス。キャラメリゼされたマカダミアナッツまで。
このマンゴームースが、果肉もたっぷり入ってジューシーで、おいしい~。
ふたりともマンゴー大好きだから、騒ぎながら食べちゃいました。
ココナッツのアイスもさっぱりしてたし。
月替わりだと、来月のパンケーキが今から気になる…

今日は楽しいランチをどうもありがとうね~。
そしていつも素敵なあっこ工房まで☆
またランチしようねー。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-09-11 22:40 | パンケーキ