朝ごはんを中心に、食べたもの記録中。ほとんどがベーグル! どうぞよろしくお願いしまーす。


by docomo1005dake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メゾンカイザーでランチ。 (お外ごはん)

先週、どうしても食べたくなったカイザーのランチ、週末に行ってきました。
1000円のサラダランチ、もちろんパンは食べ放題です。

d0125713_1617360.jpg
最初に運ばれてきたパン。これで2人分です。
左からライ麦、バゲット、さつまいも、ウコン。
バゲットは水分たっぷり、もちもちでおいしい。
それからこのさつまいものパン、すごーく気に入りました。ほんのり甘くて、ふわふわ、もちもち。

d0125713_1617359.jpg
こちらがランチのプレートです。
この日のスープは冷たいトマトのスープ。
トマトが濃くっておいしかったんだけど、外は雨降りで寒かった日、あったかい方が嬉しかったなあ…。
サラダにかかっているドレッシング、おいしいです。
そしてその横には、キノコのマリネと小海老。実は海老が得意じゃないので、あげちゃいました。
こちらは普通かな…

d0125713_1617361.jpg
もちろんパンはお代わり~。
スライスされたパンを持った店員さんが回ってきてくれるので、ほしいものだけもらえます。
お代わりしたのは、左からくるみのパン、さつまいも再び、それからチャパタ。
手前にあるのが、粒マスタードとベーコンのパン。
普段はあまり食べないチャパタも、ふんわりしていておいしかったです。

あー、おなかいっぱい。やっぱりカイザーのパンはおいしいな。
ごちそうさまでした~。
[PR]
by docomo1005dake | 2008-09-22 16:17 | パン